SSブログ

練習日変更

4月に予定していた27日の練習は学生の練習試合の関係でキャンセルになりました.5月11日18日はやりますので、是非参加してください.飲み会も当然ありますよ。
コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

弓井

お久しぶりです。今日引越し先でネットが開通して、やっとブログ見れました。
18日は行けるかもなのでよろしくお願いします(^^)
セブンスに行けないのが残念です。。
by 弓井 (2008-04-30 03:18) 

志穂

こんばんは☆
私は4月から水道橋病院の小児歯科で子供達と戯れる日々を送っています。
私も18日は参加出来たらと思っていますので宜しくお願いします。
セブンスは24日は友達の結婚式があり、25日は卒研セミナーがあるので参加できないのです・・・。
どうぞ怪我のないように☆
by 志穂 (2008-05-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習試合5月11日と18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。