SSブログ

練習試合

練習試合終わりました。相手は佐倉市のクラブチームで、ディフェンスの練習に丁度いい相手でした。参加者は、小杉、明石、小沢、新八、額賀、川西、ヤス、原でした。そのあと、みんなでスーパー銭湯へ行き、6時から「明石の退職のお祝い」の宴をやりました.ラグビー→銭湯→ビール。マジうまかったです。みなさんビールは飲んでても、近頃この味忘れてませんかー?また、なんと北海道から額賀先生が来てくださって、ちょっとしたサプライズもありました.セブンス当日までにもう1試合やろうと思ってますので、皆さんも参加してください.レギュラー争いが熾烈ですよ〜.
写真4.jpg
写真3.jpg
写真2.jpg
写真1.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

本吉真人

OB戦楽しかったですね、俺は離れてしまったのですぐにはいけませんが立川で応援してます。たまにいきます。
練習試合も楽しそうですね。明石さんお疲れ様でした。
あと、13日はいけなくてすいませんでした。
by 本吉真人 (2008-04-15 21:23) 

川西

練習試合お疲れ様でした。試合とサウナで当日はへとへとに、翌日は筋肉痛で全身が程よい痛みに襲われました。
セブンス当日の宿を予約しました。まだどこの宿かは決まってないので、決まり次第連絡します。
ちなみに土曜日当日に参加予定の人数は9人です。レギュラー争いありますよ~。頑張ります!

by 川西 (2008-04-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月13日の試合練習日変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。