SSブログ

BBQやっちゃいました

GW最終日の6日にOB練習とBBQやっちゃいました.その前には仮装タッチフットもやりました.入部希望者も集まり総勢25名位になりました.久々に活気ある時間が過ごせました.一部写真を貼付します.次回のOB練習はセブンス前の最後の練習になるので,是非参加してください.5月24日に行います.時間はまた連絡します.SANY1012.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

N,とも

いやいや、楽しかったですね!
あんだけ人数集まるとうれしいですね~^^

また、暖かくなってきたしBBQどんどんやっていきたいですね~!

http://tdcrfc.web.fc2.com/
by N,とも (2009-05-10 22:00) 

川西

練習参加できずにすみませんでした。
5月24日の練習は参加します。
久しぶりのラグビーなので楽しみです。
by 川西 (2009-05-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BBQ中止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。