SSブログ

第2回

第二回のOB練しました.今回はウッチーこと内山君が参加してくれました.来て良かったーと言ってたので皆さんも是非参加してください.参加者、宇美、内山、小沢、安村、原。次回は3月15日です。詳細は近くなったら書き込みます.
コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 1

川西

今回、練習に参加できずすみませんでした。
次回こそは参加しますのでよろしくお願いします。
先日、今年のセブンスの予定の連絡があり、5月30日31日に開催される事になりました。
またOBジャージ製作の廃止とお昼の弁当は各チームで用意することが決まりました。
今年も優勝目指して頑張りましょう。
by 川西 (2009-02-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OB練習第3回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。