SSブログ

セブンスの結果

今年も熊谷へ行ってきました.予報では雨でしたが、みんなの熱気からか、パラつく程度ですみました.結果は土曜日が1勝1敗でした.日曜日はプレートトーナメントで戦い、準決勝で敗退してしまいました.残念!参加者は、原、宇美、長野、小杉、明石、山田、小沢、額賀英、川西、安村、藤田でした.今年もオっモローな出来事がいっぱいで、夜の飲み会も楽しかったですよー、ねっ、川西君!
DSC00949.jpgDSC00930.jpgDSC00907.jpgDSC00920.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

川西

今年のセブンスも楽しかったですね。現役も元気があって良かったし、例年以上に盛り上がりました。来年は新たに武生(予定)、トモ、イッシーが加わります。OBがさらに勢いを増すのは確かなので、置いてかれないように頑張ります。来年は熊谷に宿とるぞー!
by 川西 (2008-05-28 01:01) 

ヤーマン

セブンスお疲れさんでした。今年は準決勝で敗れはしたものの、まとまりがあっていいチームだったと思います。OBチームも充実してきて、来年こそは優勝が狙えそうですね。練習にもできるだけ参加できるようがんばります。
川西へ 来年の宿が深谷だったらお前はクビだぞ。
by ヤーマン (2008-05-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18日とセブンスの対戦相手連絡事項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。