SSブログ

4月5月の練習

4月は13日27日、5月は11日18日を予定しています.そのうち1日は試合を組む予定です.4月13日の練習は稲毛で15時からやります.
コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 5

YASU

了解しました!!
早く試合したいですね!!

今日OB戦で一時間ぐらいセブンやったんですが、
フルコートでやると体力がかなり問題ありでした。
走りこみしないと!!

今年も五十嵐先生がいらっしゃってました~
by YASU (2008-03-30 22:56) 

原

今日は行けずに申し訳ない。フルコートで練習しましょう.
by 原 (2008-03-30 23:20) 

川西

セブンスまで2ヶ月切りました。あと4回の練習で本番ですね。レギュラー目指して頑張ります。
セブンスの宿が必要な人の人数を知りたいのですが、追いコンで会った人のは聞いたんですが、今のところ、宇美さん、山田さん、小沢さん、額賀さん、シンパチさん、川西は確認しました。4月18日が期限なので、余裕を持って10日までには大体把握したいです。連絡お願いします

by 川西 (2008-04-01 00:23) 

Bull

わかりました。とりあえず講座の雰囲気を感じて行けそうなら行きます。セブンスは死んだばあちゃんが蘇ってまたあの世へ旅立つ予定なので行けます!宿のほうよろしくです
by Bull (2008-04-01 15:31) 

tdcrfc

西君俺も土曜の晩に泊まりたいです。原
by tdcrfc (2008-04-03 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

medical sevens 日程熊谷の宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。